スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

たまにゃぁ よかろ

用事を済ませた後 よいお天気だし 時間もあるし
ガソリン代がちょっと安くなってたし~


半島下って 気になる古民家カフェにやってきた。


・・・


やはり 大人気。
車が停められないっ💦
がっくし! (次回 リベンジだ)


でも おかげで いいもんが 観れたぞぃ♥

ロケがないときゃ こんなんだ。
ローカルTV「ぐっさんち」 山口智充さんの ビーチハウス。

海の向こうには 大好きな セントレア国際空港。
あー。よい眺めだ。
あの 右に見える橋を ワクワクしながら渡って 旅にでるのだ。


🚗=3 🚙=3


ではでは
お馴染みのお店にすっか!
お連れ様 ついてらっしゃいな。


窓から こんな景色が見えるのだ。

 

 

あぁ。お外のごはんは 美味しいのぉ。

景色も ご馳走のひとつって ことで。
お腹もココロも 幸せです。