スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ホエイもおいしく飲みたい・・・の続き

ベジオも毎日水切りヨーグルトを食べるので どんどんホエイができる。
上手にホエイを消化するのだ!


手軽に 豆乳とパルスィートで ごくごく ・・・

・・・ばかりじゃつまらないので あれから あれこれ 試してます。

甘酒と。 うーん。これなら 甘酒と豆乳のが 好きかな。

アサイーの酵素粉末。これは おいしい!ホエイの酸味も生かされてる。栄養ばっちり!

豆乳とバナナで!うん!おいしい!バナナジュースの ちょいすっぱ・さっぱり味。
最近 バナナが高いねー。安いバナナを買ってしまい、ものたらない甘さになった。
少しパルスイートを加えた。
ひところ ブームになった マジックブレッド。捨てずにとっておいてよかった。


バナナはカロリーがあるけれど 朝のバナナは太らないらしい。
ハッピーホルモンがでて 体内時計をすっきりさせる効果があると以前聞いた気がする。
B6とカリウム、モリブデンも摂取できる!モリブデンって・・・?


(不足すると 頻脈、頭痛、夜盲症になるらしいけど 普通の食生活で足りるらしい)


オマケネタ^^。
白ワインにも混ぜてみた。
まずくはないけれど アルコール度数が減っってるって感じ。これはいいです。



今日の晩ご飯。

鶏むね肉を使った酢どり。ケチャップ味。
今夜は ワンコの体調もよく この後(・・・って今) 白ワインも飲んだ。
顔がむくんで きっと朝は別人だ。
大好きな 刺身こんにゃく。もちろん からし酢味噌で!
息子が置いてった レモンサワーを飲む。 息子よ、ありがとねー!