スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今日は 仕事だった。

マスクが世の中に 出回りはじめた。
「GW過ぎには 値崩れする」って 本当だったなぁ。
輸入マスクは 山積みでも みんな スルー。
ベジオは SHARPマスクも アイリスオーヤマのもゲットできずにいたが
私は 最近 ドラッグストアで 国産のものを 買うことができた。
もう 作る気は ゼロ。(多分最初から)


今日は 2か月半ぶりに 仕事。
・・・うーん。
今年度の予想収入を想像すると もはや 仕事といえないかも。
でも きっちり やりまっせー!


マスクは必須。でも 白いマスクじゃぁ 愛想ないな、と。
出勤間際に ちょちょちょと  シールフェルトを ちょきちょきして 貼った。

 

わははは。はがれるなよー。 これからは デコ・マスクだ!



コロナ対策。 考えられることは やった。
仕事ができるわくわく感と みょーな緊張。
でも 2時間 楽しかったー!
いらした方も 喜んでくれてた。これが 何よりもうれしい!
そうそう。感謝還元の一年なのだから。


ちょっと前にラジオで いいこと いってた。


仕事の準備について。
準備をしっかりやって 失敗しても 「経験」が残る。
準備をやらずに 失敗したら 「後悔」が残る。


これ、もっと いろいろあって
準備をしっかりやって 成功したら 「自信」「達成感」が残る。
準備をやらずに 成功したら・・・・あれ?なんだっけ?


メモしとけー!