スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ぶっとんでるね~!

ぶっこわせー!なんて言われてたけれど
こわさんでもよいです。
最近 世の中や民放の笑いが よくわからなくなってたけれど
これ いろんな意味で 笑ったわー。
ぶっとんでるよね~。NHK。
いーの?これ?
オダギリージョー!

イケメンは 着ぐるみきてても かっこいい^^


配役もゴージャスゥ~
佐藤浩市も ねじり鉢巻きで
オレンジのベストのスーパーボランティアのあの方を思い出すような役を!
(いーの?こんなの パロっちゃって~?)
麻生久美子も でてる~!
もーあの番組を思い出す~^^
なにげに ご夫婦共演?(香椎由宇も一瞬出ていたね~。)
出演者も内容もよく知らず、 
ただ「オダジョーの着ぐるみ」観たさに録画をしたんだけど
え?この人 こんな役ででてるの?というだけでも 笑える。


あー。受信料分 楽しんでます。


オダギリジョー脚本・演出 (むふ!自分で書いて自分が好きで被ってるんだ)
NHKドラマ10「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」
(金曜後10・00)


NHK!懐深い!守備範囲 広い!
(画像をお借りしています。宣伝したから許してね~)