スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

癒しと笑いの動画

ちょっと前に *テレビすったもんだ* があって
我が家には ちいさな食卓テレビだけになってしまった。
(ベジオ兄が新しめのテレビをくれたから リビングのテレビを次男にあげたんだけど、
 結局もらったテレビをベジオ兄にお返しすることになり リビングにはテレビがなくなった、

                            ・・・っていう ヘンテコな話) 
食卓テレビは便利だけど 小さい。
(だって次男が学生時代の下宿で使ってたテレビだもん^^;)
でも 使っていれば慣れるものだ。これが普通になって 数か月。
オリンピックを前に ベジオが ちょっと大きめのテレビを買った。
(在宅勤務になってもお小遣いに含まれてる「お昼ごはん代」を削らなかった。
 それを貯めてたらしい)
オリンピック前に大きめテレビを買う人って 本当にいるんだなーと思った。
そして
リビングに 数か月ぶりに テレビがやってきた。


でも 買った本人は スポーツ観戦 すぐ飽きる。
美味しいとこしか観ない。
なので 私がテレビの主となった。
ありがたい・ありがたい。


最近のテレビは すごいね。いろんなアプリがあって
youtubeも みれちゃう。
これならリビングで ラジオ体操や ヨガもできるから
便利・便利。
それから 私の好きなパンダの動画^^
大きな画面でみると また いいでないのぉ~♥
双子のパンダの成長も 楽しみ。
(なぜか これには ベジオも食いつく)



ネット記事で気になる動物動画を見つけた。
大笑い。
かわいい癒しのイメージ ふっとんだ。

【チンピラ文鳥】文鳥が突然キレるシーンをまとめました
笑えるわー。「チンピラ文鳥」ネーミング いいねー^^
BGMも面白い。
ブロガーさんちのインコちゃんたちは 癒しの小鳥ちゃんなのに・・・ねぇ^^
でも この文鳥ちゃん、
「ぴ~よっちょ ぴーよっちょ」って 歌声は とってもかわいいです。


オリンピックの観戦の合間に・・・。笑 笑