スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

早く起きた朝に

お年頃なので 朝はめちゃ早く目が覚める。
まだ 気温も上がってないので ベランダで野菜たちの様子をみるのが日課。
ふと 下の駐車場をみたら


・・・やーね!
でっかい うん●が!

どんだけ 大きいワンコが置いて行ったんか!
あきれるわぃ!バカ飼い主!


と 思ったら

あらま、小鳥ちゃんだったのね。
あははは、
笑っちゃった。
目も悪いけど 頭もちょっとピンぼけだ。
早起きベジオに言われて 気がついた。
(めちゃ 画像を拡大したので ちと荒い。)
スズメ?ツバメ?まだ こどものようだ。
それにしても なかなか動かないなぁ。




日中では危ないけれど こんな朝早くなら大丈夫かな。
蝉が ガシガシ鳴きだす前の
貴重なさわやかな朝のおボケでした。