スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

片付け~からの 朝パック

コスメの引き出しの奥、出てくる 出てくる。
どーしましょう?の あれこれ。
オマケでつくものは しょせん オマケなんだ、と 思うもの。
匂いのきついもの。
もう 捨てても 悔いはないもの。
チリもつもれば なんとやら。
引き出し すっかり 片付いた。


いつも捨て時に迷うのが マスカラ。

この方プロデュース。TV通販のセールで買った。

お気に入りの このシリーズ。でも 出来栄えが 徐々に ビミョーになってきた。
捨て時か? 
調べたら どうやら 廃盤みたい。 ・・・最後の1本、取っておこう。
こういうとこが だめなんだよなー。


オマケでもらって うれしいのが パック。
夜 ばたばたなので ずっとご無沙汰ではないか。
夜が だめなら 朝~ってことで
朝から マダム・パックでございました。
最近 ちょっと肌がごわついてたからね。乾燥は 大敵ですもの。おほほほ。


あー。しっとり。
白いマスク顔で とりあえず、かぼちゃ、煮とこ。
今日は冬至。


愛知県には こんなお寺もある。
行ってみたいなぁ~!と 思ってて まだ行けてない。来年こそは。

あ、かぼちゃ 発見。画像お借りしました。

西尾市。ハズ観音 妙善寺。別名、中風除け寺 かぼちゃ寺。
冬至の日は かぼちゃしるこが ふるまわれるとのこと。