スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

187

姑からもらった 人参。 広げたら 187本あった。
小ぶりのものから 中くらいサイズのものも。
この冬分って思ったけれど 1日3本食べれば 63日になくなるか・・・?
年内に食べきれちゃうかも?(それまで おいしい状態でいられるかいな!!)


とりあえず、今日のお昼ごはんに。

ベランダパセリが 活躍。なんか 目玉親父みたいだな。

お手軽人参スープ。大きい人参2本分をベジオと飲む。
・・・ 実は 買ったばかりの人参3本あるんです ^^;
そっちを先に 片付け 食べちゃわなければ。
(人参の甘酢漬け用に仕込む。毎朝 トーストとチーズと一緒に食べよう)


さてと
友達の家にお裾分け、持っていこうかな。