スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

出会えてよかった

4連休。墓参り以外 どこにもいかない あわれな ヨメに
ベジオが ケーキを買ってきた。


シャトレーゼって 美味いの? と ベジオ。
(ベジオは シャトレーゼ未経験オトコ)


美味いよ!(愚問だぞ、そりゃ)
もらったケーキは なお 美味い! ひゃっほーい!


ケーキが3つ。
家族は2人。
そのうち 1人は ケーキは食べない・・・。


毎度 毎度 ご存じであるか?
ケーキって 「本日中にお召し上がりください」だよ。と 心の中で。


文句あんのか?と 天の声。


いえいえ!文句など あろうはずもないっ!
喜んで~! 大・大・大・大 大歓迎~♥
もちろん、ぜーんぶ いただきまっす。


とりあえず、
ミルフィーユは 冷凍だな。
モンブランは 夜ごはんにしとこ。


最近は 一番好きなものから 食べるのだ。

おシャインマスカット様ケーキ~!
やーん♥ 今年 初でございます。
これは 「お」と「様」をつけるべき フルーツだね。
わーん!めっちゃ おいしー♥
ペロリと 食べた。
もう 太ってもいいさ!って思った。


よくお邪魔させていただくブロガー様の記事にもあったけれど
おシャインマスカット様 1房を 自分用に買うには 
決心がいる!
(ベジオは ブドウ類も食べない)


あー。こんな風に 出会えてよかった。
ありがたや~ ありがたや~
少し アタマの角を隠して 残りのお休みを過ごします。