スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅から戻って 絶賛洗濯中

ただいま~です。


ご心配かけました。
前日 具合が悪くならないように…と 
病人モードで過ごしていたからでしょうか、
出発日 予定時刻どおり 家を出ることができました。
そして
昨日の遅くに 訳あって1日早く家に帰ってきました。
さすがに疲れたのかな 
起きたら9時・・・ 👀
今 洗濯しては 干しの繰り返しです。


さてさて ゆるゆると記事を書いていきます。
今回は 旅友に許可をもらったので
いつもより 笑えるエピソードや「やらかし」も 書けそうです。
初めて満載!
リピート、リベンジもいっぱい!
それから
気になってるけど コレ どうよ?って方の参考になるかな?


******


私達が過ごした部屋、ツインルーム (退出時 慌てて撮影)
はい 普通のビジホって感じです。
でも 窓を開けると いいんですよ これが  

そうです。

海です。
海の上でした。


今回の旅は TVでおなじみ クルーズ船の旅。
あー。ついに 乗っちゃいましたね、私達。

シャトルバスの窓から パシャリ
(でかすぎて 乗船場からは 写せぬ全体像)