スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

泳ぎ納め 食べ納め

プール 泳ぎ納め。


クロール・背泳ぎ
50m 続けて泳げるようになった。
目標達成。
あとは もうちょっと長く泳げるといいなぁ。


最初50m泳ぐと はーはー
後は 25m泳いで ぜーぜー 休憩だもんな。
そのうち フォームは崩れ 
溺れる一歩手前?みたいな気分になる。
力まず 変わらないフォームで泳ぎ続けるヒトは かっこいい。


そして
目標だった 平泳ぎは 
断念。


なぜか
右足の裏がつる。
これ くせになってる?
もういいや。
諦めよう。
船から落ちて 水に放り出されたら
クロールか背泳ぎで 頑張る  笑
(モノにしがみついて ぷかぷかしとこ)


*****


18日 賞味期限の岩泉ヨーグルト
19日の朝で おしまい。
あー。美味しかった。
でも なんだか
2袋をひとりで食べきるには  もったいないな。
(ベジオは1回食べて 終了だった)
それに 段々 この美味しさが当たり前になっちゃって
なんだか どーよ?って気持ちにもなる。


友達が 私の生活圏内で これ 売ってるお店を教えてくれた。
おぉ こんな田舎でも売ってるのか~(●´ω`●)
これからは 超・時々 1袋購入して
ゆっくり味わって食べようかなって思う。


旅先で出会った美味しいヨーグルト
旅に出ないと 知らないで人生終わっちゃったのかも。
(ちと 大袈裟な・・・)
出会えて ヨカッタ。
再会できて ウレシカッタ。


またね~。


****


普段食べているものより うんと美味しいものに出会うと
思いだすCMがあるんだけど



磯田園 CM 殿そのお茶を飲んでは・・・・


これ 知ってるひと いるかなぁ
ローカル?全国区?
懐かしい。