スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

おっちゃんと一緒 (ゆるゆる時々がっちり)

4日間 ほぼほぼ 一緒に過ごしておりました。


はぁ・・・。


長げーーーーなーー。
休みが少ない次男に 1日やってくれ、と言いたい。


まぁ ブチ切れることもなく(多少はイラついたけど)
終ってよかったです。


4日間 金太郎飴に近い過ごし方だす。


早朝 おっちゃん 散歩  わたし ゆるゆる起床
個々に朝食


おっちゃん 自室でごろごろ わたし 家事
買物や用事に出かけて(おっちゃんも ついてくる)


個々 昼ごはん (おっちゃんは 朝がゆっくりだったから 昼もゆっくり)
午後は おっちゃん ごろごろ のち 昼寝
私は ポイ活や メルカリ ヤフーフリマに励み 晩ごはん 作る


おっちゃん 風呂入って 晩酌 ゆっくり晩ごはん 
いつのまにか 寝る・・・(早寝早起きじーさん)
私は さっさと晩ごはん 
ゆっくり過ごして 寝る前お風呂


***


マイペースに過ごす おっちゃん・ベジオ
家事貢献度は 低かったけど
この連休 ナイスなアシストがいくつか。
それは
おっちゃんのヤフーフリマや オークションで
私の欲しいものを おっちゃんが持つクーポンで購入してもらったこと!
(もちろん あとで お支払い)


感謝祭中の ユニ●ロだけど
自宅にいながら 新品のヒートテック 半額で手に入れました。
ふっふっふ。
あと 年明けにある 仮装パーティの衣装も
(これは さすがに未使用ではなかったけど 超美品)
破格の値段で・・・・ヾ(≧▽≦)ノ


あー。ありがたや。ありがたや。


お礼に 4連休で仕入れた 私のポイ活ネタを伝授
おっちゃんにも少し潤いをお分けしました。
株とか 資産運用よりも 私には こっちのが手堅くって向いてるかも。
youtube師匠のレクチャー ありがたいです。


****


またまた ハピタスのネタですが。


キャンペーン案件で 
初めて アマゾンミュージックなるものを体験。
ようやくひとりになった月曜日
大橋トリオ 満喫でした。



カラタチの夢


3か月無料期間聴くってことで(ちゃっかり解約するけど)
600p(600円)もろた。


あぁ 私 ちまちまと がっつり
2刀流になったな。