スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ありがとう

昨日夕方 KANさんが 亡くなったことを知った。
闘病中ってことは 知ってたけど ショック。
そして思う。
あぁ 癌って 死んじゃう病気なんだ・・・って。



「愛は勝つ」が大ヒットの頃、
めちゃ 仕事がきつかった。
なんちゅーか ブラックな職場に 見えはりの トップ。
あれやれ これやれ あれだめ これだめって。
仕事に希望が持てなくなるし 
家に仕事を持ち帰るから カラダが休まらなくてさ。
そうだ、それで とうとう 排卵が止まっちゃった頃だ。
帰りの車ん中で この曲聴いて 泣きながら歌ったことを思い出すよ。
ベタな 応援ソングだけど 沁みたんだよな~。これが。
しばらくして 退職しよう!って決めた、そんな頃だったよ。


61才 若い。あれ、ベジオと同い年か。
大ファン、というわけじゃなかったけど
絶対 私の中では胸アツな曲 5本の指に入る。
今でも この曲のイントロ聴くだけで うるっとくる。



人生 いろいろあって
本当に 愛は最後には 勝ってくれるのか。
そもそも 愛ってなんなんだか? (今更)
最近 実感することが少なくなってきた。
でも まぁ・・・よくわからんけれど 
これからも KANさん 信じます。


ご冥福をお祈りしたい。
素晴らしい曲を ありがとうございました。




Aiwa Katsu
っていうか
そういう人生であってほしい。
じゃないと あかんよね。