スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

決心

来月 慣れ親しんだ 58チャイから 59チャイに進級します。
台湾みやげの残り 贅肉0.5キロ 落とそうと
youtubeに合わせて 歩いたり ストレッチを大目にしたり
やらんよりマシ程度の努力を始めました。
一緒に月1キロ減を目指しているブロ姉様もいらっしゃるんで
私もがんばって継続しようって思います。
でも 8月は 長男帰省、ベジオ長期休みがあって
自分のペースの食生活がしづらいってのが 難点。



なので もういっちょ。
「水を飲む」を頑張ることにしました。
(これも 別のブロ姉様の記事を読んで 決心 ^^;)


・・・頑張る?
そう 頑張るレベルのこと。
コーヒーや豆乳紅茶、お茶、リンゴ酢・・・
いろんな水分はちゃんと摂取してるけど
「水」って ある程度の量 飲むのって 難しい。
とりあえず、昨日から まず 1L!これは クリア。
今日は1.5Lに増やしてみた。
水を増やすと お茶が飲めない。
夜のソイラテも 飲めなくなった。
それはそれで ちょっとサミシイ。


接骨院の先生が どなたかに
「夏痩せないで いつ痩せるの」って言ってました。
はぁ。
今でしょ?!ってやつ?