スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

生セロリは いいねぇ ♪

ありがたや~。
こーんな田舎にも 時々 有名な方が 歌いにいらっしゃる。
せっかくだから チケット買った。


名古屋にでるよりも 楽ちん。
車で遠征。ちょっくら走って 無料駐車場にぶっこめちゃうし。
電車に乗らないから ハードル低い。
(近所の買い物も台湾も こういうとこにいくのも 同じ服のワタクシ 笑)


初・生・山崎まさよし。


トークは ゆるく 気のいいニイチャン。
声 ステキだなぁ。やっぱり。
どこか ノスタルジック。
知ってる曲もそうでない曲も 十分愉しめたよ。
名曲 「One more time One more Chance」は
じーーーーんときた。
(ご本人は この曲は歌うのすっごく大変!(涙目になることも)だって)


そして あー。この曲。スキ。
セロリ。
SMAPも歌ってたね。(別なティスト。こっちも好きだけど)
セットリストに入れてくれて ありがとう。



家に帰ってyoutubeみたら こんなんあった。
若ーい。山崎まさよし。
(なんか hey!say!jump!の八乙女くんに似てる?) 
そして なぜか サビで それ~?って ドン引き。


アンコール 最後は「お家へ帰ろう」でした。
この曲もいいね~ ♥
あっという間の2時間でした。


****


それにしても 
スキだけど 大ファンでもないのに (失礼ね~ すみません)

コンサートポスター 当たってしまった・・。


う~ん。どこかに貼る? 

憂い顔の 山崎氏。


こういうとこで クジ運使っちゃぁ 大事なとこで はずれを引く・・・。
(・・・と まだ 台湾の2万円クジをひきずる・・・)