スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

やめろー!夢が壊れるぅ~!!

今朝 私のPCにでてきた 映画の広告。
思わず ドン引き。
気になって 予告見ちゃったけど
絶対 行かないよー。 T T


【マッド・ハイジ】 


ハイジって・・・そう、あれです。
カルピスこども名作劇場でみた(懐かし~) 
アルプスの少女ハイジです。

***あらすじ****


チーズ製造会社のワンマン社長にして
スイス大統領でもある強欲なマイリは、
自社製品以外のすべてのチーズを禁止する法律を制定
スイス全土を掌握し、恐怖の独裁者として君臨した。


それから20年後。


年頃のハイジはアルプスで幸せに暮らしていたが、
禁制のヤギのチーズを闇で売りさばいた恋人のペーターが、
見せしめに処刑される。
さらに、唯一の身寄りであるおじいさんは、
マイリの手下によって山小屋ごと爆殺。
愛するペーターと家族を失ったハイジは、
邪悪な独裁者を血祭りにあげ、
母国を解放することができるのか?


****記事より 抜粋****


ハイジ 日本刀を抜いたり 悪の手先をぶった切る。。。
血生臭い!グロすぎっ!ありえないっ💦
ハイジ~!! T T
どうして こうなっちゃったんだ~。
過激すぎて ぶるぶるでした。 


気になるヒトは youtubeで予告が見られます。
【マッドハイジ】で検索です。
よい子、お子ちゃまは見ちゃいかんです。
(あえて 動画は貼り付けません。自主規制)


ハイジのお話 こんなにしちゃって ファンの暴動が起きないか?
考えたヤツらヒトたち なんかイヤだな。


やっぱ こっちだよ。絶対。ほのぼの~ぉ (●´ω`●)
(画像はお借りしております。。。。)


どうせなら ペーターと結ばれたハイジと子どもたちの
ハートウォーミングな映画 作ってくれよ。
(若草物語…的な)


******


昨夜は 久々に長男から電話がありました。
今日は ちょっと元気。ブタクサに負けないで 過ごせました。

 お口直し画像。

やっぱ ゆるキャラは ひこにゃんが一番好き。