スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

試してみたけど・・・

先々週末
晩ごはんが遅くなったことと 頂きモノの甘いものを食べたからか
ちょっと体重が増えてしまった。
あー。カラダは正直ね~ (●´ω`●)


youtubeでみつけたレシピ
「1週間 1日1回 これを食前に食べると体重が減る」ってやつ、
作って食べた。
お酒が400ml。少し足らなくって ベジオの焼酎をもらった。
ちゃんとアルコールを飛ばした(つもり)だったけど
普段お酒を飲まないからか、 な~んか軽くふふふ(●´ω`●)になる。
(やばいね)


結果


体重 元に戻った程度。
こんなん 誤差だよ、誤差!
くーっ💦 (/ω\)


結局
ただの おかず一品(つきだし?)ってことになった。


🐷 🐷 🐷


もうすぐ GW。
ベジオは 超長期休暇。
昼・夜 一緒に食べることが多いから
体重が増える予感しかない・・・。





もう1週 やる?


********


 

もらった コンビニスイーツ。
捨てるのも 断るのも もったいない。
せめて 午前中に食べて がんばって動く!
無駄な抵抗ってね~。