スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

2月のお愉しみリスト

月初め
愉しい目標を考えてるブロガーさん。
私も一緒だよ~。
愉しいことを考えるって ウキウキするよね。


2月のお愉しみリスト
①旅に出る!
②映画を観る
③懐かしのパン屋さんを訪ねる


①いつもの年だと 2月は行動範囲は極狭だけど
 妹のお誘いで 出かけることになりました。
 2023年の旅はじめは 姉妹旅かぁ。
 大丈夫かなぁ…天候。
 ちょっと心配。


②映画は 「仕掛け人・藤枝梅安」
 ちょっと怖いけど トヨエツを拝みに行ってきます。


③懐かしのパン屋さん。
 以前 パン教室に通っていたお店。
 昨年秋ごろ 休業してて どうしたのかなぁって思ってたけど
 どうやら昨年末に再開されてた。
 ウレシイ!
 パン教室は やってるのかなぁ・・・。
(ここだったら また通いたいんだけどな。)
 



光熱費だの モノの値段が上がるだの
わーわー言ってるわりには 出費が伴うお愉しみばかりですな。
(●´ω`●)ゞポリポリ・・・
ま、いーんです。
それとこれは 別サイフ!


*****
1月のお愉しみリスト
①岩盤浴 ②パン屋巡り ③プール教室 
3つ コンプリートでした。
目標設定が低くて クリアが軽チンでした。


*****