スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

私にぴったりの鉢植え

激安スーパーで たたき売りされてた鉢植え。
もう諦められてる?
放置状態。
花はしおれてるのもあるし ボーボー・わしゃわしゃ状態。
このままなら 破棄にもなりかねない。
花は ワンコのお供え用と 野菜(ベランダ菜園)の花 専門の私だけど
珍しく 購入。
普通のお店の半値以下だったしね。
(一応リサーチした 笑)



しおれてたり レスキュー不能の花や葉を取って
お世話をした数日。

 部屋が明るくなる鉢植えに。リボーン。

ボリュームあるのは  わしゃわしゃのなごり。
まだ 蕾がいっぱい見えてる。
癒しになるね。
貴重な私の独り言の相手。


今まで 次年度持ち越しができなかったシクラメン。
今回は 大事にお世話をしよう。