スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

脳みそ 帰還

ようやく蔓延防止のあれこれが解除となった。
私の生活は さして変わらず。
無職で 家のことしかやってないのに 1日が「ひょえ~」と過ぎる。
時間が足らない、やり残したことがあるけど
明日も時間があるから・・・って感じ。
のんきなバカヤロウだと ディスってくだされ。


なんで 時間が足らないか、というと
このまま コロナがちょいと落ち着くか、という甘たるい予想をたてて
ようやく旅友と「行くか?」「行っちゃうか?」って
2年ぶりに 2人旅に行く、ことになった。
ちょうど PEACHがキャンペーンをやってたこともあって
あっという間に手分けして手配をしてしまった。
50代おばちゃん達 やるなー。


そうなると もう始まっちゃうよ。
妄想旅。
今は便利な世の中だ。
遠い地方のローカルバスの時刻表だって調べるの さくさく。
交通網を調べたり(これが また 楽しい私)
美味しい店を探したり。(もちろん パン屋も)
はぁ♥楽しすぎる・・・。


この間なぞ
ひとり散歩で 旅のシュミレーションをしながら歩いていたら
まっすぐ まっすぐ まっすぐ まっすぐ・・・・
気がつけば とんでもない遠くの公園まで たどり着いてしまった。
げげ。
帰りはさすがに ちょっと脚がイタかった。
こりゃ 危険。
脳みそ カムバーーーック!
まだまだ 先は長いのだ。
日々気をつけて いろんなこともやりませう。
・・・ってことで 久々にブログを書くことにした。
(今までは みなさんの記事を読ませてもらうだけで タイムオーバーだった)


ははは。
だって 旅行は GWの後だもん。
あー。長っ。
ゆるやかに収まって 春に浮かれて また ぶり返す~!
なんてことが起きぬよう、祈るばかり。