スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

お出かけの楽しみ

ソノ街ニ オイシイ パン屋 アリ💛
お出かけの楽しみ パン屋巡り。
有松にもあったのだ~。

奥の格子戸をあけると

『 DASENCA・蔵 』
奥にも まだ パンの棚がある。イートインスペースもあり。


TVでも紹介されたこともあって 一度行ってみたかった。(ミーハー)
わーい😄


朝 HBでレーズンパンを焼いたばかりだから 買うは 少しにしとこ。
この時期 これに目がない♥よもぎパン。
それから 昨日のパンをお得に・・・ファミリーパック。
                     ↑食品ロス回避(エコ)とお値打ち(ケチコ)合体
店員さんに甘くないものを選んでもらって。(感じのよい方でした^^)


🍞 🍞 🍞


帰宅後 よもぎパンを半分と チョコパン少し味見。
ふむふむ♥おいしい~。よもぎパンは もっちもちで 香り豊か。期待以上!
お店のおすすめのチョコパンは 甘くなくってオトナ向き。好みだなー。


さてと。。。。



ちょっとずつ楽しみたいから(そもそも 只今ダイエット中だし) 半分に切ってラップ。
この作業が とても楽しい♥♥

今朝焼いた レーズンパンも ラップして。保存袋にいれるのだ。さ♥冷凍・冷凍~😊

 あー。幸せが パンパンだー。

明日の活力~!