スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

9月 おわり

💰9月家計管理
 食費は36,000円切りましたわな!
 今月も 妹からもらったお米で すんだからね~。(助かる♥助かる)
 野菜の値段がUPしても 産直市場でお安いのを仕入れてきた。
 もはや ココと園芸コーナーはリフレッシュのひとつ。
 旬の野菜をシンプル調理で!新鮮だからこれがよいのだ。(腕がないことの言い訳)
 ベランダ野菜陣も 頑張ってくれた!
 来夏も ゴーヤ・トウガラシ・大葉・モロヘイヤ・ミニトマト・バジルはリピ決定!


🍀9月のふりかえり
◎無理なく 朝散歩再開・・・ 楽しく・習慣化している。よいでないの~^^
✖少し運動を。・・・これは達成できず ;;
    今月もプールは閉鎖のまま(ガキがいなくなったのに残念。)10月から再開予定。
▲体重増加の負債処理・・・3歩進んで3歩さがり 足踏み状態。 これも達成できず。
◎冷凍庫・ストック食品の整理・管理。・・・残暑が続いて 買い足したほど。
     
 
🍃 🍃 🍁


 
10月。 
・youtube先生と共に 体を動かす!
  真面目に通院、生活習慣の見直しで 股関節の状態がよくなった!
 以前 ブロガーさんに紹介してもらったエクソサイズ 始めよう。
  (思えば ワンコと母の旅立ちショックで中断してた)
・体重管理・・・引き続き!できたら1歩…?1.5歩?前進したい。
・プール再開。久しぶり。とりあえず 25M スイスイ泳ごう!
・食費は4万円以内ってことで。


目標たてることも 大事。
ふりかえりも 超大事!


だよね~。
やりっぱは あかんだす。



気がつけば
2021年の終わりまで もう100日はとっくに切っていた。
いつのまに~⁉なのだ。
やり残しのないように。
今日 
思い切って 髪も10センチ ・・・ん?もっとかな?
バツンと切ってきた。
だって 誕生月は20%オフなんですもん 笑
駆け込みカットだ。
おぉ!
すーすー するなぁ^^
もう おだんごにならん。