スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

謎解きと 旅の準備

いったい いつまで 暑いんかい!
わたしの好きな 涼しい秋、来るんかい?
てんき予報で 
さいこう気温 34度って…。
ん~💦 もはや 日本は
りアル亜熱帯?
くーラー使う9月中旬って・・・なんなん?


*****


ついに わたしも 59チャイデビュー。
いい加減 もちょっと落ち着いたオトナになればいいものを
できんことは 目指さぬ、この潔さ ヾ(≧▽≦)ノ
にんげん 向き不向きもあるってとこです。


ああ、
おとなの階段っていうけど まだ上り? それとも
もう 下りなのかな。まあいいや。
りゅっく背負って 愉しく旅に出よう!


****


まずは 旅の計画から。
行先は ↑ もう お気づきかと思います。
(だって 文章 不自然すぎ~ 笑)


今回 お天気に関係なく楽しめる場所、そうでない場所とあるから
プランを2つ考えて 鉄道・バスのダイヤを 検索×検索。
ネットの検索って 便利だったりオススメルートがヒットするけど
私の旅プランだと 「そこは そーではなくって・・・」ってことが多い。
こんなプランは ひとりでしかできない。
(連れがいたら 嫌がられる 笑 )
今回は ブロ友ちゃん、ブロ姉さまの過去記事も参考にしました。
いつも 思うし ここにもよく書いてるけど
旅は もうこの時点で始まってるね。
家時間の充実度がぐんぐんUPしていくのだ。


旅行は 9月最終週。
FDAバースディ割 駆け込みギリッギリの日程です。
乳がん定期健診 クリアして 気分よく出発できるといいなぁ。
(あかんくても 行きますが。)