スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

狙って出かける私

◆水曜日
◆お天気がよい
◆ベジオのスケジュールが通常どおり


この3つが揃ったんで 行ってきたよ~。(笑)

おぉ 鬼平犯科帳の世界(ジプシーキングスのギターが聴こえる~⁈)

やっぱり乗るよね~。舟がありゃ。

週2(水・日曜)営業のパン屋さん。ここにあわせての水曜日。


*****


滋賀県近江八幡に遊びにいってきました。



あ。
あさイチでお参りしてきた 久々の多賀大社。

今回は 車でなく電車。
駅からのアプローチは 初めて。新鮮だ~。
カワイイ電車で 旅気分も上がりました。

   

近江鉄道のラッピング電車に ひこにゃんが…♥