スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

息子 帰る と 今夜の楽しみ

長男が帰りました。


ああー。賑やかで うるさくて(長男はお喋り)
ちょっとイラっとくるんだけど
家の中 でかい物体が消えて ベジオと2人。
しーんとしてて。


寂しいっす。


夕方に帰るって なんか やだね。
駅まで見送って 家の駐車場で空を見上げると
夕やけで 赤く染まってる。


寂しいっす。



次回は 昼中に帰ってもらお。



******


ベジオとの共通の楽しみは 超少ない。
けど これは なぜか 盛り上がる


流れ星見つけ。
夜空を見上げてロマンチック~



で あるわけがない!!!
互いに 1つでも多く見つけたくなる。
密かに 勝負ごと、(私の中で)


今夜は これ!



しぶんぎ座、初めて聞く名前。
なのに 三大流星群だってさ。


前回は 負けた。
今年一発目 ぜひ勝ちたい。


****


長男が帰って 明日 次男がやってくる。
また 愉しいお接待。
愉しいうちに 戻ってくれ。