スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ぼん・きゅっ・ぼーんに なりたい

今週 仕事再開で 3か月ぶりに 収入あり。
わーい!
素直に喜ぶ。
4月5月と 仕事ができなくて 収入ゼロでも 準備費として出費があったから
ようやく プラスになっていく!


告白します。


わたし、お金!好きです^^
通帳見るのも 大好きです^^



失礼しました・・・。



仕事で得たお金は 自分への評価(いいも悪いも)自分のがんばり、自分への褒美。
だから 次へと がんばれる。
私は 単純なやつ。


お金の流れは 
ボン!と入ってきて 出るのはキュッって少し、ボーンとたくさん残ると うれしいですな。



カラダの方は ゆるゆるだらーん。メタボでないだけ ヨシ!


🥢 🥢 🥢 🥢
昨日の晩ごはん

 

冷凍庫の鶏肉をチキン南蛮にしようと解凍したら すでにパン粉がついていた。
予定変更 味噌カツ定食。タルタルはマカロニサラダに化けた。
きゅうり・わかめ・しらす干しのの物。イカと刺身こんにゃくをからし酢味噌で。あとは味噌汁。
酢~のおかずが2つ。味噌系も2つ。気にしなーい!
ベジオは 会議で 遅く帰ってくる。
ひとりで 旅する氷結シークワーサーで 乾杯なのだ。