スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅 2日目 ② ホント でっかいどう

監獄をでて 旅の目的地「知床」へ。天気もすっごく よくなってきた!
せっかくなんで ビューポイント目指して ドライブ。

「感動の径ビューポイントパーキング」 にて。 向こうにみえるのは 知床連山

もう どーゆーこっちゃ! この 雄大な景色!どこ観ても 感動の景色ばかり。

 天に続く道

 

小腹が空いて おやつ♥ 鹿のローストサンド。半分に切ってもらって友とシェア。意外に優しい味。

 オホーツクの海 きれいだー。

 オシンコシンの滝。水量やばい。


*****
網走から80Km弱。あちこち寄り道したから もちょっと走ったかな。知床到着。

 

待ってたぜ。おばちゃん!・・・と ゴジラ(岩)も言ってました。