スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

昨日 一番笑ったテレビ

昨日の「日本アカデミー賞」
面白かったです。
なにって・・・これこれ。

 画像お借りしました。義時殿。

オグリも トトノウ  爆
もう 笑ろた×2 ( *´艸`)


****


「ドライブ・マイ・カー」勢いありましたね。
来週 観に行きたいなぁ。
「孤狼の血 LEVEL2」は 絶対観れないジャンル。
前回のやつ 始まり10分で腰抜かしたからね^^;
鈴木亮平 (私の中では)一か月前まで「西郷どん」だった。(ようやく最後まで観れた)
きゅーっと痩せて 凶悪になってて すごい俳優さんだなー。
(私の鈴木始まりは「メイちゃんの執事」の大門♥)


春休みが始まる前に 観たい映画をリストアップして 
空いてるスクリーンを楽しもう。


「護られなかった者たちへ」と「すばらしき世界」は
UNEXTに出るまで 気長に待つかな。
****


宮沢氷魚クン いい役者さんに成長してきてるね。
あー。おばちゃんは うれしいぞよ。
なんだか 昔好きだったひとの息子の成長を楽しむ、
そんな気分です。