スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今年のも買ったのだ

去年の12月
今回も買った【水晶玉子のオリエンタル占星術】

うーん。当たってるなって うなること多し。


例えば


『2021年 日々の過ごし方や人生の登場人物もかなり変わっているはず・・・』


なんて ところは あー。コロナでベジオが在宅でずっと一緒にいたなぁ、とか
母やワンコが旅立って 生活の柱だった「お世話」がスポンと消えたなぁ、とか。
仕事もやめたから 日々の登場人物って ベジオと私だし。
(それまでは ワンコと私、時々母、ちらっちらとベジオ だったのに)


『2022年は それを受けて 少し思い切った挑戦・決断をして
                  新たな自分の世界を切り開く・・・』んだって。




なーるほど。




『新しい自分になるために手放すもの』
人を責める気持ち
許さないことでいつまでもあなた自身がとらわれてしまう
許せなくても忘れてみよう。
    ↑
あ!ここ!まさしく ベジオ案件。
ひょえっ!って思うくらい ぴったんこだす。


そして開運キーワードのCOLORに レッドがあった。
先日ブロガーさんのとこでお見掛けした 巣鴨の赤いパンツを思い出した・・・。 
あれって 還暦の年になったら はくのかな。
でも 開運ってことで 1枚試しに買ってみようか・・・。
って 別にパンツじゃなくってもいいのだった・・・。
今年用に買った スマホケースは赤だった。幸運が くるかな。


あれこれ 読んだあと、こうする。


自分のは 毎日目につくように 見やすいように 置いておく。
1日1日 メッセージがあるから。読んでこその ありがたい助言。
それに
こうした方が コピーやスクショに便利。
妹や友に そのままのをあげたり コピーしたりで。


開運をみんなと一緒にシェアなのだ。