スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

こんなCMは どーかしら?

不要不急は やめましょう。
密になるな。
外食は うんぬんうんぬん・・・


って いわれてるのに
朝から テレビで 温泉だの プールだの
CMの誘惑 大・大・大~!!
お子さんのいるご家庭は 大変だなぁ。



「ねー。どっこもいかなくっていいから~
       買って~!! ゲーム 買って~!!」      とか


「ね~。お外で食べなくってもいいから
   取って~!!出前!デリバリー!テイクアウトでも いいよー。」   とか。


「ね~。プールとかも 我慢してるから
           ブルブルマシーン 買って~!!」      とか。


こんな ゴネゴネキャンペーンCM どーかしら。はははは。
私の願望!


そーだ!
「こんな時期ですもん!あなたの実家に帰省は やめましょうよ~」みたいな
嫁のキャンペーンCM、笑える?



若者は 夏を謳歌したいんだろうな。
オリンピックはおうちで観戦!って いってるけれど
観戦してますよ。地方のおばちゃんは。
外 出歩いている人は お仕事か オリンピックに無関心な人でしょう?
(東京息子は 出社組・・・社長、在宅にしてやってちょー💦)
毎日 2000人、3000人って感染者がでても
まだ 未感染の人がいるって 東京って たくさんの人がいらっしゃるのね。
しずちゃん(南海キャンディーズ)は 2回目の感染って
1シーズンに2回もかぁ・・・。怖いなぁ。


私 以前 インフルのワクチン接種したのに
AもBも かかった年があった。
しんどかったけれど 重症ではなかったような。
こういうことなの?


クスン。


いつになったら 2年前の生活に戻れるんか~。



さて!
今日も オリンピック観戦!
それから 排水溝 大掃除ー!
(クリーン ピックです)