スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

うれしい話 2つ

ズッキーニ 初収穫~♥

ズッキーニ 一日で グンと大きくなる、
ちょっと 巨大化してしまったか?

切ったら こんな風。あー。よかった。普通じゃん。

 シンプルに ジョンで食べた。

ちょっと 焼き過ぎたか?でも さっくり ほっこり 美味しかった~♥
(周りのレタスもベランダ菜園のもの。)
半分使って 半分翌日分。
あくびっこさんに教えてもらった舟形のチーズ焼きにしよっと。
(あくびっこさん 元気かなぁ)


*****


もう1つ。うれしかった話。
25M クロール挑戦。
となりのレーンで泳いでた お姐さまに
「誰か みてるわけじゃないから かっこ悪くてもいいから 
思い切って バタバタ~って泳げばいいんだよ。
泳ぐって カラダにいいんだから!」って 励ましてもらった。
最初はビート板で 顔を水につけ 25M。
水に顔つけて泳ぐなんて 30ウン年ぶりだ!
そのあと なんと20Mまで 泳げた。
ビート板なしで!
クロールで!
覚えてたなぁ。呼吸とか 腕の掻き方とか。
ウレシイ!感動した~。
なんも いえねー。って気分だった^^
(最後苦しかったから チョー気持ちいい、まで いかなかった)


次は 25M 泳ぎ切れるように。