スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

台所でひとりウケル

お友達にもらった 台所用のスポンジ。

 おっと。ちょっと ピンぼけ。しかも 使い古し。

置き場にこまらないように 
ぞうさんの脚で 水道のところをまたぐように置けるようになってる。
夜なんかは 流しの上のところで うまい具合に洗濯ばさみでとめて つるしてあるけど
昼間の ちょいちょい置きには これは便利。


ゾウさんのスポンジ 使いに使って ボロボロになったので
換気扇の掃除をするベジオにもらわれていった。
そして 私は 新たな スポンジを作ることにした。

 ありゃ、オノコではないか

爆笑~~~。ひとりで作って ひとりでウケた。


笑って 写メ撮って 友達にLINEに送って 
そのあと ちゃーんと 性転換。きれいに 女の子仕様になりました^^


チャンチャン♥