スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

私のGW

ラジオで 「GWは ガマン・ウィークだ」といってて
なるほど 面白いな^^座布団1枚!って思った。


私は さほどマンをしてる感じはなかった。
これは もうコロナで行動を制限(自主的に)しているからかな。
なんだか 慣れたな。
実家業務と メルカリと ごはん作って 買い物 ちょこっとして
夏野菜の苗を植えて 最終日 次男が泊りに来て
無事終了~。あー。クローサン。


私は ソゴソ ウィークだな。
ビッグイベントもお出かけもなかった。
友だちは 旦那と クシャク ウィークだって。ははは。
これも うまい!
ンナリ ウィークともいう。へへへ。


さして ンバリもせず
たいしてチソウも食べず


でも ンキで よかった。東京息子(長男)

 

連休中 虹がでた。しかも うっすら ダブル。
ブログを読ませていただいてる方で 同じ虹をみたって記事があった。
なんだかうれしかった。
ワンコは もう そっちに慣れたのかなぁ。…と ちょいとウルウル。


あー。忘れてた 結構 ロゴロしてた。
ありがたいことでした。
そーだ。メルカリ 結構売れて ッチリ。