スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

気がつけば・・・

あー。5月。
気がつけば ブログ初めて1年経っていた。
ぼんやりーぬで ございます。


GWといっても ベジオは それ前もずっと在宅勤務だし、
私も 無職。
出掛けるにも 心配も多い昨今、
実家の仏壇のお世話係を任命してもらい
毎日 水をかえて ごはんを お供えして お花の世話をして
お供えのお菓子を 1個食べる・・・という
ありがたい外出の毎日です。


緑がキレイな季節だな~と思ってドライブしてます。
先日 天気が悪い時に気がついたのは
樹々が輝く・・・のではなく
樹々を照らす お日様の光と さわさわ~っと揺らす そよ風、
それが そろうから 
緑かがやく 新緑の季節 おぉ さわやか~になるのだ、と。


白のサツキ 見事だ。

ちょっと遠くからみると 雪が積もっているみたい。ふふ・
(*´▽`*)
さわやかな5月。。。。。
えーなー (*´▽`*)



って うれしいばかりではないっ・・・
毎年恒例 ブタクサアレルギーが ちゃーんとやってきた。
ヘックション💦