スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

最後まで 美味しいじょ

アヒージョの残りの油。
出汁満載で 美味しそうなので パスタにした。

おっと、もう ベジオが取り分けてしまった。
材料は冷蔵庫にある残りのパプリカ、ベーコン、玉ねぎ。在庫食材を使い切るのだ~。
食卓の真ん中にフライパンごと どかんと置いて、好きなだけどうぞ、なのです。
しゃれっ気な~し。
在宅だといいよね。
お昼から ニンニクがっつり食べちゃっても 平気だな~。


昨日は 午前中 ATMに行った。
数日後には 給料振込。
混む前に出金をしておこう、と思ったら
あらま、意外に並んでた。
ここでは みな無言なので 大丈夫だよね。^^;
そのあと、週末片付けた粗大ごみをクリーンセンターに持ち込もうとしたら
すごい渋滞!入り口まで 長い列!
こりゃ あかんね。一旦 家に持ち帰った。
明日の朝イチに再チャレンジだ。


12月って 並ぶ月なのね。
みんな 考えてることは同じってことですな。