スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ちーと 自分を 甘やかしてもよい日(cheat♥day)

ガス代が 先月よりも2000円も上がっている!!
ひょえー。
設定温度1度あげたからか?(37→38度)
外気も下がれば 湯を沸かすのにも 熱量がいるからか。
去年の家計費ノートをみたけど それでも 800円upだった。
はぁ。
これからは さっさと お風呂リレーをしよう。


今日で 10月の仕事が終わった。
ちょっと疲れたけれど うまくいった。
いい気分なので さっさと 会計をしめた。
おぉ、いいねぇ。仕事 早い。


改装大売り出しの店に 食パンと玉子を買いにいった。
ついでに お値段チェックもした。
白菜や大根がよさげで まま 安かった。 買っとこ。
ついでに カニカマと ツナ缶も 買っておこう。
でも 改装大売り出しなら もちょっと ねぇ。
いつもの コロッケはなく グレードupコロッケになっていた。
(ま、ここの惣菜は 買わないけれど)


ぐるぐる回って 何気に見つけた チョコレート。
あ、これ どなたかの ブログで みたのだ。



じーーーーーーっ。


冬季限定だって。
安いんかな?
いろいろ種類あるんだ。
どれか 買う?
どれにする?


あれ?2つ買ったのね?
この手が いかん! 勝手に カゴにいれたんだよーん。

otanさんちで みたのね。145円(税込み)は 普通値段?


ま、いいね。
今月もよーく 頑張ったで賞!
ささやかな ご褒美。
あとで 食~べよっと。


こっちの方言で 「ちょこっと」「少し」っていうのを「ちーと」っていう。
たくさんじゃないけれど 少し 自分を甘やかして。
来月も 仕事 頑張ろうっと。