スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ちゅ~るらっ♬って 歌うのだ

またまた 大橋トリオ推し
ご存じTBS「世界遺産」のメインテーマ
今は 私のテーマ曲

鳥のように*大橋トリオ


毎日聴いて 勇気をもらう
間奏のところの
ちゅ~るらっ♬ ちゅ~るらっ♬ って 歌ってます
(歌の部分は 聴くに集中?)


歌詞付でフルコーラスだと この動画になった
「鳥のように」をうたう 大橋トリオ
名前はトリオだけど ソロアーティストです



****


数年前の BBC映像

Flying Penguins - BBC
私の中では 一番ウケた 恒例エイプリール映像
感動すらしたよ


この時は感じなかったけど
この年になって なんだか
ペンギンが自分の重なってみえる?
久々に観たら 違う味わい
飛べないペンギンが大空羽ばたく・・・・


****


エイプリルフール
私は「4月バカ」って言い方が好き
子どもの頃 母にうまいウソが言いたくって
一生懸命考える
母の前に来ると 言う前に自分が先に笑えてしまい 撃沈
母に「アンタは ウソがヘタね~」って笑われた


59チャイ
私 ウソが案外うまくなってます