スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

3連休 無事に終わってなにより

3連休 家電量販店とスーパーに行った以外 特に出かけることもなく
地味にすごしておりました。
ベジオと もめないだけで 合格です。


****


先日 最後の仕事(イベント)を終えて
いよいよ 完全廃業となった。
21年間使った 教材や小道具の片づけた。 
あー。やれやれ
メルカリに出せるもの、友達に譲るもの、分けて 
あとは 思い切って捨てた。
あー。ありがたや。
この仕事のおかげで 息子に仕送り 自分のへそくり できました。
お疲れさまでした。
最後のギャラは 旅の資金に。



あとは 
ちょっと 勉強したよ、新NISA。
ぺらっぺらの本だから 読むには読めた。
動画も毎日何本か みていたら
わからんなりに 頭が慣れてきた。
わからない用語は 調べてメモる。
なんか ハードルが下がった気になって
いよいよ やるぞ~。みたいな感じ。(ちょこっとだけど)



風は まだ冷たかったけど
そろそろ ウォーキング再開しなくちゃ。
この冬 ほんと 私怠け者だったなぁ。

いつのまに 近所の梅も咲いていた。
季節の変化に気づくと 歩くの愉しい~ってなる。
明日も歩こうかな。


健脚は1日にしてならず


だよね~(∩´∀`)∩
もひとつ 歩くポイ活アプリをいれちゃった。