スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

あれこれ その②

観てきました。

やっぱ 「あ、なんだか この人 妙・・・」と思った人
犯人だった。
いかにも怪しそうな顔をみせる人は 大抵 犯人じゃないね。
あれこれ語りだすと ネタバレしちゃいそうなので おくちチャックにしときます。


面白かったです。
また TVで 続編があるといいなぁ。


それから
尾上松也。なんか ねぇ。
彼は どんどん そういうキャラ化していくんでしょうか。
妖怪になりそうな予感。
絶対2枚目路線に戻れん予感。


******



UNEXTで 2周目の「VIVANT」
これ 面白いっ!
リアルタイムでは気づけなかったあれこれ
答え合わせのように確認。
何気ないセリフ、真相がわかってから見ると 「そういうことかー」ってなる。
それから 新庄と山本の テントコンビに ツッコミをひとりで入れる。
これ 盛り上がるよ~ 笑
他にも
憂助の親友がCIA、と聞いて さほど驚かなかった 野崎。
普通の会社員の親友がCIAって 聞いたら
もちょっと 驚くよね、普通。「え?マジか?なんで?」って。
TVCMで 野崎のルックスそのままの阿部寛をみると
「あー。野崎が マーボー食べてるぅ」って つい思ってしまう。
切り替えできんほど 今回の野崎サン 超キョーレツ・超キョーレツ(ドラム風に)


あと
憂助が「F」になると なぜか 姿勢が「春日」になる。 笑
友達は ドラムの口角の上がり具合がキュートだ♥って言ってた。
見習いたいね。ってさ。


わたしは黒須推し。
ちゃんと 日本に戻ったんかね。


はっ。
あの小刀を預けたのって なんか 意味ある~?


と 続編につながる何かを妄想するってのも 愉しいです。



それと 急に思いだしたよ。
大河ドラマ 「真田丸」で
堺雅人演じる幸村の家来だったな 山本ぉ(迫田孝也サン)
最後は 敵味方に分かれちゃったんだよな~。


いろんな作品で縁のある お2人でした。