スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

いろいろ やってきたぞ

昨日ベジオのお迎え時見た夕陽。
びっくりするほど大きくて まんまるで
まるで CG?映画のワンシーンみたいだった。
(・・・悪い意味で)


世界の終わり?
悪いことがおこる前兆?
なんだか不気味だった。
夕陽が不気味って なんだか悲しい。
これって 黄砂のせいだよね。


地球はひとつ。
つながってるから しかたがないけど
いらんもんが 吹いてくるわぃ (怒)


みなさんの地区はいかがかしら。
naru地区・アイッチーは 日中は よろしくないみたい。
でも 今は 風もなく黄砂ってきてるの?って感じ。
一応 洗濯は 部屋干しです。
車は 水玉模様。とほほ。


黄砂だけでもいやんなるのに
これにくっついてる 大気汚染物質とか これも嫌んなるね。
お天気のよい春なのに
散歩も完全防備かな。


ツツジの季節がやってきた。藤は もちょっとかな。

豆苗のリボベジ。うれしい4個目。


********


風の乗ってやってくるってことで 黄砂も自然現象?
だったら しかたがないけど
でも 朝のナニは 非常に不愉快。
北海道に住んで見えるブロガーさんのことが思い浮かびました。
朝のスタート こんなことになっちゃったけど
一日がいい日でありますように。


★ ☆ (●´ω`●)/コメント欄がないんで 個人的な伝言です。
ミミさーん!
スゴイ!トマトの芽!
私んちのは 玉砕模様 T T
でも もう一回 挑戦することにしたよーん。