スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

感謝してね

昨年末 発覚した ベジオの「人間ドック・再検査放置」
便潜血でございます。


なんでかねぇ。
一昨年 結果 1年放置
そのままにして 昨年 ドック受診
2年連続 同じ結果がでて
「ちゃんと 病院行って(再検査?)診てもらえ」って手紙が届いた。
それを私が見つけて
「なんじゃこりゃ」になった。


「大丈夫だって。紙には付いてないし」
・・・って。(意味通じる?)
子どもか!?


去年の私をみてりゃ さっさと再検査をしようって気持ちにならんのかねぇ。
仕事が忙しいからって言うけど
そりゃ 違うでしょ。
予約うんぬんが 面倒くさいんじゃん。
この期に及んで なんやかや言うんで
私が 病院の手配をしてさしあげた。



年明け 通院。
初日 診察、検査説明。
2日目 前日妙な食事を食べて CT検査。
3日目 結果
はい。見つかりました。推定ポ 1個。


だよね~。
このまま放置では よからぬモノになるようだから
とっとと 切除してもらうことになった。


「俺は癌になったら 治療はしない。そのまま死ぬ!」
なんていってたおじさんは
人生初の(内視鏡)手術を受けることとなりました。


命びろいをしたね。ベジオ。
私のおかげだね。
命の恩人だよ、わたしゃ。
(ごろごろ家にいるだけじゃないよ。役にたつ)
感謝して 崇め奉ってください。


こうして 私は今まで以上に いばりん坊となりました。


~ 便潜血 痔なはずないよ ポリープじゃん ~