スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

その気持ち  わかる

これ!と思ったものには 並ぶ。
私も おでん屋入るのに 雪混じりで1時間ちょい ブルブルしながら並んだよ。


オマエもそうかい?
・・・・という 昨日の朝さんぽ。

まだ 準備中だよ。
もう2人(頭)待ち?なかなかの人気店だな。


てなのは 冗談で
金沢旅の記録も途中なんですが
ちょい旅の面白写真でした。


私も並んだよ、鹿ちゃん。
念願のアレをベストポジションで体験するために
2時間並んで さらに 開始まで2時間、計4時間だ!


でも その価値ありだった。
あぁ 人生の中で こんな良い天候で 良い場所で 観れるのは
多分最初で最後。
(・・・天候もそうなんだけど その体力気力に次はないかと・・・)

最前列で 火の粉を浴びる予定が
風向きのおかげで 浴びたのは ちょこっと。


あぁ 尊い。ありがたや。




このちょい旅は 金沢姉妹旅のあとで さらっと。
奈良 東大寺 2月堂。修二会。初日。
暖かい日で助かったよ。