スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅の話 「行ってきました~」①

 

ファミマでもらったお茶とチーズをいつものトマトパンに巻いて(ちくわでないよ)
毎度しょぼい 旅初日の朝ご飯。

トンネルを抜けたら雪だった。おぉ。家を出る時は 汗をかくほどの天気だったのに。
あ・・・時間ぎりぎりで走ったからか。。。笑

わざわざ お出迎え。すまぬのう。

会いたかったです。ひゃくまんさま。

おぉ!来たで!来たで!来たでぇ~!!!



冬の北陸。金沢~ (●´ω`●)


*****


ブロ友Ohanaちゃんが名付けてくれた「naru旅」
2023 1つめは 妹・希望の冬の金沢。
15年ぶり。4度目です。
前回は 次男とその友達、ママ友と 軍団旅。
その前は 職場の慰安旅行。
その前は 子どもの頃、家族旅行で。
3回行っても どこかオマケ感覚。(軍団旅は ガキどもがワーキャーいうしねぇ💦)
ゆっくり 自分が楽しんだ感覚は なし。
今回は 自分の楽しみ満載だ!・・・きっと。




それでは 備忘録をゆるゆるUPさせて頂きます。