スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

パンチある文字

今日は雪や小雨が降る 寒い一日でした。
朝 雑用で出かけた後は ずっと家。
こういう日は Youtube見ながら 足踏み運動(…ポイ活も兼ねて)



【20分聞き流し散歩】ブチ上がる音楽で室内散歩して脂肪燃焼🔥正月太り解消有酸素!!【スキマスイッチ/全力少年/ガラナ/ゴールデンタイムラバー/up!!!!!!】
最近は これ。
やっぱ 日本語の歌はいい。スキマスイッチ 好きだしね。
歌詞も前向きな感じで 歌いながら歩くのだ~。


最初は おなじみ「全力少年」で スタート。


♬ つまずいて 転んでたら 置いてかれんだ~♬


1番の歌詞は よく覚えてるけど
2番は よー知らん事ってこと 多い私。
特に 歌詞の表記なんて カラオケ行くわけじゃないからね。
だから 驚いたよ。
これ 2番の歌いだし。


♬ あそぶこと 忘れてたら~ ♬

え? 老いて 枯れる~ !👀”


びっくりだよっ💦
初めてこの画面(歌詞)みた時 「こわっ」って声がでた。
ま・・・
80 90 100になったら 
イイ感じで 枯れ木になりたいけど。
まだまだ 50代!
遊び心を忘れずに ぴっちぴち♥でいたいな。