スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

プールの先生

1月から始めた 水中エアロビ
まぁ あれですな
波に揺れるブイみたいな ワタクシ💦


先生 かっこいい動きで プールサイドでお手本を見せてくれるけど
陸と水中じゃぁ 負荷がちがうです。
そげに かっこよく 大きく手足は動かせましぇんです。
でも 水中の動きは 他の方には見えなくって よかった~。
(頭だけ ぷかぷか揺れている・・だから ブイね^^)
とりあえず 
新しい年に新しいことにチャレンジなのだ。



そのクラスに 高校時代の友達も通っていて
(彼女は ベテランさん)
何年かぶりに 「おー!元気ぃ~!?」で 盛り上がった。
スイム歴が長ーい彼女に「平泳ぎ」のレクチャーを受けることになり
習い事が2つになった。


*私、平泳ぎ あかんのです・・・。
手足の動かし方・タイミングがわかりましぇん。


目標は 「4月 平泳ぎ 25m」
がんばって 習得!!


*****


明日から ぐっと寒くなるようだ。
こんな寒いのにプールに行くんかぃ!って思ってたけど
行きは寒くても 意外に 帰りは カラダがぽかぽか。
家に帰って お風呂にドボン。
あとは 家でゆるゆる。
カラダを冷やさないように 気をつけます。
プールに行くと 私よりも10も15も上の方がいらっしゃる。
素晴らしい 人生の先輩方。
あぁ 後についていきますっ!