スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

助けてくれてありがとう。

暗い夜更け 車を停めていたら 前から怪しげな人の影が
ゆっくりゆっくり近づいてきた。
ぜったい 怪しい。
人間ではない。って感じた。


「やばい、ロックして!」って
助手席に向かって言おうとしても 声がでない。
カラダも動かない。
あー。金縛りか~。
助けてー。助けてー。
頭ン中で叫んでたら 車のボディをひっかく音がした。
カリカリカリカリ・・・って。


あ。ひーちゃんだ。


って思ったら 目が覚めた。


あー。よかった。
めちゃ悪夢。怖かった。
目が覚めてよかったよ。


この日は 偶然か、ひーちゃんの誕生日でした。
ひーちゃん 悪夢から 助けてくれたんか?
お花と一緒に 好物のふかし芋をお供えしました。


先週の出来事でした。
あぁ。もうすぐ 丸2年になるんだなー。
さみしー。


ワンコのおもちゃになった「ソフトバンクのグッズ」
ボディを押すと ホワイトおとうさんの声が聞こえる。
その声に反応して 興奮して 噛む・噛む・噛む・・・。
いつしか おとうさんは無口になった。
これ 2代目。ほぼ耳はない。
(初代のは 無残にも 嚙み殺された感満載で 成仏。)