スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

グッバイ3月

暖かくなったと思ったら また 寒くなるらしい。
ガソリン代 先週 157円にまで戻った。
でも また 来月 あれこれ 値上げになるらしい。
最初は あれこれ 考えて買い物しても
そのうち 慣れてしまううだろうな。


テレビの通販で 「これは お安い!」って
8000円の服を勧めてたけど その価値がよくわからなかった。
数十万の指輪とか テレビショッピングで買っちゃう人って
どんな人だろうな~。
私 3000円に値下げの服
買うのに すっごく悩んじゃったよ。
可愛いもんだよな。まったく。
最近 ちょっとサイフ緩みがち。
お出かけが決まると こんなんか。



ここのとこ 家族の用事を頼まれて
あっちにこっちに バタバタしてたけど
今夜は 早めにご飯をすませて
明日の朝の パンを焼いた。
ベジオは食べないから 自分のため、自分のためだけ。


 どれどれ♥と 窓をのぞくと

 向こうも こっちをじーっとみてるようだ。

レーズンとドライトマト入り。最近はまってる。


あー。幸せなニオイだ。
どんな芳香剤も負けるね。(あ,うちには 芳香剤、なかった  笑)


冷蔵庫の牛乳 賞味期限が切れてた・・・。
あーあ。飲んじゃったよ。ま、気づかなかったことにしよ。


ちなみに 今日使った ミックス粉 3月9日が期限。
まとめ買いしたら 意外に期限が短いやつが送られてきたんだもん。
やーね。


あー。もうそろそろ 4月でーす。


只今 23:54