スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

気がつけば

感謝
それから
お互い 長年の忍耐・我慢を 称えようではないか。 



平成元年から始まって
で 今 令和4年。
え?平成って 何年に終わった?
で 今年で何年目になったんだ?
そもそも 
知り合って つきあってから どれくらいなんだ?


段々 こういうことが ぼんやりなのだな。
そういう数字は どうでもいいし
♥記念日ぃ~♥ みたいな気分など とうに失せている。


1日1日 無事に 気持ちを楽に 
かつ 
平和に過ごしていく方が大事、かと。


プレゼントも祝いの膳もないです。
その日 最近みつけた 気持ちのよい散歩道を
1時間以上 ベジオをひきつれて ゆるゆる 歩いただけでした。
(おっちゃんの 運動不足解消のため)


平穏。


久々に 東京息子から 元気にやってるって電話もあり
なにより×2。