スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

梅雨時 オットの気配り

梅雨時
洗濯ものは 少ないけれど
溜めずに コインランドリーのお世話にならずに
雨の季節を乗り切りたい。


昨夜は 天気予報をみて 早めにお風呂をすませ
夜のうちに ちゃちゃっと洗って干すことにした。
うちのベランダ 軒が深いから 
奥に干せば 夜降っちゃっても 大丈夫だ。
私は おばちゃんでも一応 下着は 外から見えないように
こっそり 低いところ(外から見えないところ)に干す。
てへっ#^^#
ベジオは 丸見え へっちゃらというから 普通に 小物ハンガーに干す。


昨夜は 
夜だし、いつものところだと もしもの雨にあたっちゃう?と思って
私も 普通に小物ハンガーに干しといた。


朝 目が覚めたら 意外にも 晴(うっすら雲り)だった。
超早起きのベジオは 洗濯ものが陽にあたるように 早々に移動をしてくれていた。
ふと 洗濯ものを見回すと 
私の下着が・・・・ない。
あれ?ちゃんと干したよなぁ。。。と 思って あたりを見回したら
私のパンツちゃんは いつもの場所に こっそりと干してあった。



(朝イチ 移動させたのか・・・)



お気遣いありがとうございます。
なんだか 朝から 笑えた。



ベジオは マメオだ。