スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

昔は○○だったのに

すごいぞ。ブナシメジ!
Wパック(ひとつの袋に2かたまり入ってるやつ)2つで198円!
1袋は冷凍。もう1袋は 今日開けよう。
エノキとブナシメジ1かたまり、ピーマン、玉ねぎを 鷹の爪と一緒に炒める。
醤油とバター風味マーガリン(ちょっとだけ。本物、早く買お。)も入れて。
あつあつを 味見。(待てができない 50代主婦)


むひーーーーーっ!


辛いぞ。辛いっ!なんで 辛い?
罰ゲームか?ぐらい 辛かった。
鷹の爪 ちょっとしか入ってないよ T T

 

ベジオが 食べたら 「どこが 辛い?うまいじゃんね、」


あんたの 方が おかしくね? 


20代。
私は 激辛オンナだった。CoCo壱(愛知県発祥のカレー屋さん)のカレー
9まで 食べれたのに。
武勇伝は 遠い昔。
最近は 「ぱりんこ(ノーマル)」まで しょっぱい。
減塩タイプの 「ぱりんこ」しか 食べられない。


年々 パワーがなくなる。
辛さも耐えれん。霊感激減。フェロモンも 情熱も 愛情も あらしません。


🥢 🥢 そんな きのこ罰ゲームソテーの入った 昨日の晩ごはん。🥄 🥄

さっぱりサラダは バンバンジーのみそだれで。
鶏モモ肉は ねこぶだしと みりん、酒で 漬けこんで冷凍→グリルで焼いた。


だんだん 暑くなってきた。台所も ムシムシじゃ。
肉には しっかり火を通そう。 冷たいもんは しっかり冷やす。